SSブログ

MP3公開 [楽曲制作]

No.Dです。これまで作った楽曲のmp3を公開しました。
以下のアドレスから飛んでください。

https://cid-4e35d9b2ca5b5423.skydrive.live.com/home.aspx


ダウンロードしたい楽曲の名前のフォルダの中に、MP3ファイルが入っていますので、クリックし、ダウンロードしてください。

更新ついでに近況の報告を。

ボーマス5以前から入院していた我楽多スタジオの映像担当、上野悠仁が無事退院したようです。皆様には本当にご心配をお掛けしました。
これからの作品制作には一層力を入れていきますので、応援よろしくお願いします。

No.Dは今次回作の制作に取り組んでいます。
今回は3拍子にチャレンジしています。マイナーな曲調で、シャッフルを取り入れてジャズ風味を出してみています。
ちなみに歌い手はMEIKO姉さんで行くつもりです。
11月5日の誕生祭で公開する予定です。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
綾芽

初めまして。綾芽といいます。
前から素敵な曲たちを聞かせてもらってますm(__)m
「どこまでも広い空を仰いで」の修正版mp3いただきました。
ずっと待っていたので嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます。

映像担当の上野さん無事退院おめでとうございます。
これからも活躍期待してます。
by 綾芽 (2008-10-05 18:11) 

garakuta

>>綾芽さま

No.Dです。コメントありがとうございます。
mp3の公開が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
「どこまでも~」の修正版フルは現時点では動画で公開する予定がないので、mp3でお楽しみいただけるとうれしいです。
以前からずっと聴いていただいてるということで、驚くとともに非常にうれしく思っています。これからもニコニコでオリジナル曲の投稿を続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

上野にも報告しておきます。
本当にありがとうございました。
by garakuta (2008-10-06 11:27) 

トラックバック 0

インスト公開退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。