SSブログ

新曲デモ的なもの [楽曲制作]

No.Dです。お久しぶりです。
上野君との話し合いで、このブログをもっと活性化させていこうということになりまして、特に報告することも無いのですがとりあえず思うことを徒然なるままにつづろうかと思いますw

一応今も曲作りは続けてます。自分は結構いろんな曲を並行しながら作るタイプなんで、しばらく投稿できずないでいたと思ったら一気に何曲かあがる、みたいなこともしばしばで。
9月の上旬~中旬は個人的に新作ラッシュでした。懐かしい。

その中の一曲をちょっとだけ紹介します。まだ音作りとかミックスとかしてないんですけど、一応雰囲気は伝わるかと。

似非民族調の曲らしき何かです。
ハーモニカをピッチベンドでいじってたら結構気に入ってしまったので採用。


歌い手はがくぽの予定です。ブラックミラーやってからしばらく使ってなかったし、そろそろ出番が欲しかったんですよね。あとは、がくぽで民族調の曲をやってみたい、というのがかねてからあったのでそいつを実現してやろうと思ってました。

もうすぐボーマス6ですね。
楽しみです。いろいろとw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。