SSブログ

ランキングといふもの [その他雑記]

No.Dです。色んなランキングみたいなところで自分の動画をいくつか見つけたのでそれについてちょいと紹介させていただきます。

まず、ピエロプレイが「2008下半期VOCALOID新曲ランキングSP MEIKO編」の30位に入りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5704780

ランキングの一番最初で出てくるとかおいしすぎる……っ!


続いて、先日上げた鳥風月が「がくぽ新曲ランキング#23」にて2位を獲得しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5794360

2位とか……なんかすごいっぽいど。

鳥風月は「日刊VOCALOIDランキング 2009年1月9日 #334【修正版】」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5798594)では
5位、「週刊VOCALOIDランキング #67(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5824813)」では92位にランクインしました。この辺りに乗れると宣伝力大きいよね。

 

最後に、7月に投稿したSeekerFullver.が「2008下半期 VOCALOID新曲ランキングSP初音編(前編)」にて51位に入りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5706600

激戦の初音編でこれだけの数値が残せたのは偏に皆様のご支援のおかげだと痛感しております。

ランキングで評価されることだけが重要だとは言いませんが、目に見えやすい結果は次への意欲向上に繋がりやすいです。
今後も多くの人に評価される作品を作りたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぺこ

初めまして、ペコと申します。
数々のランキング入りおめでとうございます!がくぽの「鳥風月」が好きすぎて毎日聞いています。ほんと名曲ですね。

さて突然ですが、ただ今「がくぽメドレー」を作成しておりまして、
その中で「鳥風月」を使用させて頂きたいです。
もし問題等ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!
これからも活躍期待しております。
よろしくお願い致します。
by ぺこ (2009-01-15 23:33) 

我楽多スタジオ

>>ぺこさま

No.Dです。ありがとうございます。
アップする直前まであまり自信が持てずにいたので思わぬ好評価をいただけて驚くと共に感謝の気持ちでいっぱいになっています。これからもぜひ聴き倒してやってください!

動画内での楽曲使用に関しては特に問題ありません。
むしろ、こちらから進んでお願いしたいくらいです(笑)
良曲が揃う中からいくつか選んで動画を作るというのは大変な労力を要すると思いますが、がんばってほしく思っています。
動画が完成した際には、是非ご一報いただきたく思います。
それでは、失礼します。
by 我楽多スタジオ (2009-01-16 08:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。