SSブログ

殿堂入り&MP3

No.Dです。先日ニコニコ動画に上げた「巡姫舞踊曲」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5990158)が、早くも殿堂入りを果たしました。まさかここまで伸びるとは作者自身も思っておらず、驚きを隠せません。

週刊VOCALOIDランキングでも18万ポイントという高いポイントを頂き、5位にランクインすることが出来ました。これもすべて皆様のご支援のおかげです。本当に、ありがとうございます。

遅くなりましたが、「巡姫舞踊曲」のMP3を公開しました。

http://cid-4e35d9b2ca5b5423.skydrive.live.com/home.aspx

↑こちらからダウンロードしてください。

これからも、多くの人に聴いていただける作品を作るべく努力していきますので、よろしければご支援お願いします。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ニコから

殿堂入りおめでとうございます!
リズムが良くて聞きやすいです
MP3貰っていきます!ありがとうございます

リンクのrとeが逆になってる・・・っ><
by ニコから (2009-02-03 23:41) 

お月

殿堂入りおめでとうございます!^^
こういう世界観が大好きです。
MP3、オフボーカル版と合わせていただいていき、
恥ずかしながら、ニコニコ動画の方で歌わせていただきました。

今後の作品も期待しております^^
頑張ってください!
by お月 (2009-02-05 16:12) 

りりす

殿堂入りおめでとうございます!
ニコ動で観て気に入りインストを頂き歌ってみたで使わせてもらいました。

今後も応援してます、がんばってください! oyzoyz


by りりす (2009-02-05 18:02) 

綾芽

またNo.Dさんの曲が気に入ってしまったので歌わせていただきました。
その際に巡姫舞踊曲のインストを使わせていただきました。

今後も頑張ってください(^^*)
by 綾芽 (2009-02-05 20:22) 

ハイジ

こんにちは。殿堂入りおめでとうございます!
クセになる曲でぐるぐる頭の中で流れ続けました...
とても気に入ったので、未熟ながら歌わせていただきました。

ルカさん=Sキャラが定着しつつありますが
私にはどうも優しそうで温和なお姉さんに見える...笑
なので1/30の歌詞解説?は、歌う際にとても参考になりました!

今後ともご活躍を期待しています
by ハイジ (2009-02-05 21:13) 

汐流 銀

殿堂入りおめでとうございます!!
もぅルカ様が頭から離れませんww
学校でもつい口ずさんでしまいます!

MP3ダウンロードさせて頂きますね!

ブログの方でBGMに使わせて頂いております。
迷惑だったら即消しますので!!

これからもご活躍を期待してます♪(^o^)/
by 汐流 銀 (2009-02-05 21:52) 

NO NAME

ニコニコでもルカさっそく大反響ですね
巡姫舞踊曲が一番好きです
曲だけでなく世界観も調教も最強です

個人的にはミク、リンレンとちがって
せっかく中音の安定したボーカルを持っているのだから
そこを活用して欲しいなと思っていたところでした

by NO NAME (2009-02-06 01:40) 

我楽多スタジオ

>ニコからさま

ありがとうございます! まだまだ実力不足で至らない点も多いですが、そう言っていただけるとありがたいです。mp3も聴き倒していただけると嬉しく思いますw

なにやらHTMLタグの調子が良くないみたいなんで、表記を丸ごと変えさせていただきました。


>お月さま

ありがとうございます!! ちょっと特殊な世界観なんで作詞にもちょっと苦労しました(^-^;
それだけに、多くの方々に聴いていただいたり歌っていただけると、苦労した甲斐があるように思います。

今後も、お月さまに気に入っていただけるような曲を書きたいと思っていますので、よろしくお願いします!!


>りりすさま

ありがとうございます!! とても色っぽい声で高音も綺麗にこなしてくれたんで、作者としても気に入りましたw

今後もよろしければ応援いただけると嬉しく思いますm(_ _)m



>綾芽さま

お久しぶりです!! 良い感じで雰囲気出ていて、さすがだと思いました。いつもありがとうございますw
たぶん綾芽さんの声に合うような曲調はこれからも描かせていただくと思うので(笑)もし気に入った楽曲があれば歌っていただけると嬉しいですw


>ハイジさま

ありがとうございます!! 
実際声をいじってみるとルカは優しい発音だったり声だったりするので、ハイジさんのイメージの方が正しいと思います。
誤情報に基づいてジェバンニした僕は結構涙目でした。
歌ってみた、有難うございます。みなさんに歌いたいと思ってもらえる曲を作るのが自分の目標の一つであるので、励みになります。


>汐流 銀さま

有難うございます! でも、あまり周りから変な目で見られないように気をつけてください!
音源の方は使っていただいて大丈夫ですよwむしろありがとうございますw
これからも頑張りますので、よろしければご支援お願いしますm(_ _)m


>NO NAMEさま

巡姫舞踊曲、気に入っていただけたようで何よりです。
今まで自分が作った曲とは若干方向性が違うので、評価されたことは今後の参考になります。

次回は、ルカには中域を中心にしたラインを歌ってもらいたいと思っています。母音の癖が若干強いのですが、なんとか頑張ってみたいと思います。
by 我楽多スタジオ (2009-02-07 00:11) 

汐流 銀

全然平気ですw変な目なんかで見られたりしてませんよw
見られたとしても気にしませんから♪

良かったです・・・!こちらこそありがとうございます!

よろしければというかもぅ支援してますよ((笑

あの、ブログの方で我楽多スタジオを紹介してもいいでしょうか??
by 汐流 銀 (2009-02-07 14:30) 

我楽多スタジオ

>汐流 銀さま

さすがですwおかげさまで現在でも巡姫の動画は伸び続けているようです。
是非是非学校でも友達や先輩後輩に布教……というところまでは言いませんが(^-^;
この曲を愛してくれたらいいなと思っています。

支援ありがとうございます。
ブログでのご紹介も、ぜひぜひお願いします。
by 我楽多スタジオ (2009-02-07 18:33) 

汐流 銀

布教しますねwww
MP3を頂いたので、WALKMANに入れてみんなに聞かせますよw
みんな気に入ると思います♪
M多いのでw((こら

では紹介させて頂きます~~!^ω^

by 汐流 銀 (2009-02-08 08:00) 

Fear ウルフ

こちらへは初めましてです。
相変わらず、細々とニコニコ動画へボカロカラオケ動画をうpしているウルフです。

この度、巡姫舞踊曲をぜひカラオケで歌いたいというリクエストが来たのですが、カラオケ字幕動画のニコ動うp許可を頂けないでしょうか。
気に入った曲なればこそ、「カラオケで歌いたい」ということになると思いますので、ご検討をお願いしたいッス。

どうか、よろしくお願い致します。

ではでは・・・。
by Fear ウルフ (2009-02-09 20:09) 

めそた

はじめまして^^超ど級初心者めそたです。
巡姫舞踊曲に惚れ、鳥風月で骨抜きにされましたww
ぜひmp3を!!と思ったのですが、なぜかダウンロードができません。「skydrive→music(mp3)→鳥風月」と上に表示されるところまでは行くのですが、肝心のダウンロードページが真っ白なのです・・・。私のパソコンの設定が悪いのでしょうか・・・(--;)

初級質問すみません;;でもぜひmp3頂いていきたいんです。おねがいします・m(__)m
by めそた (2009-02-15 22:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。