SSブログ

MP3&近況報告 [楽曲制作]

お久しぶりです。No.Dです。
報告しなければならないことがいくつかあるのでそれらをつらつら書いていこうかなと思います。

 まず一つ目ですが、「cacophony」のカラオケとMP3を公開しました。
今まで通りスカイドライブにアップロードしてありますので、ブログ左側のリンクから飛んでいただけるとありがたいです。
今回は「鳥風月」の時同様コーラス入りのカラオケも作ってみました。ミックスの時コーラス強調しすぎた感もあるので、もし使いづらいようであればご一報ください。

それから二つ目ですが、僕の作った「てるてる坊主の唄」という楽曲を、友人でありDTMの師でもあるえろあきPがアレンジしてくれました!



えろあきP得意のシャッフルで明るい感じが心地よいです。リンもかわいいです。
イラストと動画は、僕がのぼり棒の企画でお世話になった田村ヒロさんが担当してくださっています。曲の雰囲気と相まってクオリティの高い作品になっています。GJです!

さて、三つ目ですが、こちらはものすごく個人的な話です。
実は僕、最近引っ越しをしまして。インターネットがつながったのも昨日のことなんです。
まだ部屋が片付いてなかったり段ボールが積まれてたりするんですが、まぁゆっくり片付けていこうかななんて思ってます。あとこの機会に広い机とかしっかりした椅子とか買って制作環境を整えようかなとも思案中。最近家具を見るのが楽しくて仕方ありません(笑)

 それではこの辺で。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

新曲「cacophony」新曲「えかきうた」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。