SSブログ

メガネ買いました [その他雑記]

No.Dです。あけましておめでとうございます。
いや年開けて10日もしてからこんなこというのもあれですがw

今日は別に何かの連絡とかではなくて、凄くプライベートなことを一つ。
今までのイベントで結構ブログを見てくださっている方々がいらっしゃることを痛感したので
なんか面白いことを書けたらいいなぁとか思ったんです。
とりあえず、面白くなくても更新頻度はもうちょいあげないと……みたいな(^-^;

最近、メガネ買いました。
Zoffの「ZS92001A」です。新宿のルミネエストいきましたはい。
なんか最近近視が進んできたので新しいメガネが欲しくなりまして。
キヨテル先生とおそろいのメガネです。たぶんこれからボーマスとかにもかけてくようになると思いますw

すみません、ホント下らないネタで申し訳ありませんoyz
そんな感じです。今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。