SSブログ

DVD発売とVL-Scramble参加について [サークル情報]

No.Dです。いろいろと連絡がございます。

以前も書きましたが、「火葬曲」のPVが収録されました「初音ミクDVD~impacts~」が、去る2月10日にリリースされたようです。
再修正版となっておりますので、ニコニコでごらんになった方、アルバム「Minority」で修正版をご覧いただいた方にも是非観ていただきたい仕様になっています。
ちなみに音源も「Garakuta Tape.」に収録した修正版ですので、多少違った印象があるかもしれません。

さらにもう一つ。
3月24日に発売する「VL-Scramble」というコンピレーションアルバムに参加します。
「Screen Shot」という新曲での参加になります。

詳細はこちらにて

上記HPで楽曲のサンプルもご試聴いただけます。
なんか偉く豪華なメンツが集まっている上、全員新曲書き下ろしという
なかなかヤバいものになってます。

VOCALOIDのファンとして普通に欲しいと思えるレベルのCDです。
自分なんかがいて良いのかと未だに不安になりますが、機会をくださった関係者の方々には本当に感謝しております。

それではこの辺で。
引き続きなにとぞよろしくお願いします!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。