SSブログ

50万再生ありがとう! [その他雑記]

どうも上野です。
あまり更新せず済みません。何とか生きてます。

 cap.png

さて、3月28日02時頃に「火葬曲」がなんと50万再生を超えたようです。
自分は立ち会えなかったのですが、ご親切にタグを残して下さった方がいらっしゃいまして知ることができました。お心遣い、ありがとうございましたm(_ _)m

この曲とPVを公開してもう1年以上経ちますが、着うた・ムービーで配信されたり献血ルームで流れたり「初音ミクDVD」に収録されたり「初音ミクGraphics」に載ったりなどなど拡がっていき当人としては、いろんな方々に観ていただけて作って良かったなあと思っています。

このお礼に、というのはちょっと大袈裟ですが、いま制作中の新曲PVでお返ししていきたいです。4月中には完成してアップする予定です。

また、web拍手でメッセージを下さった方々どうもです。お返事は出せていませんが、No.D共々読ませていただいてます。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。