SSブログ

巡姫50万再生突破&M3参加します [その他雑記]

No.Dです。新作が好調なようで何よりです。 前回上野君も書きましたが、もう一回宣伝。



 

一方で、先日「巡姫舞踊曲」が50万再生を突破したようです。


この一年、動画にCDにカラオケ、フィギュアなどホントに多方面で活躍してくれました。
おそるべしル閣下。うちのスピーカーの上には、巡姫のヴィネッティアムキュートが鎮座してます。
いわゆる守り神的な。

それから、5月の5日に開かれるM3ですが、
音楽制作サークルk'musica様のCDに楽曲提供という形で参加しました。
「Sir Frog」というCDの3曲目「奇しき鍵盤の響き」という曲が僕の担当です。

詳細はこちらにて

とても素敵なアルバムになってると思います。
ストーリー仕立てのCDも面白いですね。今度やってみたいかも。

最後に。
今回公開した「Screen Shot」のカラオケ音源ですが、もう少々お待ちください。
先日PCに不具合が生じてOS再インストールしたんで、カラオケ音源制作を作るまでにもうちょっと時間がかかりそうです。
申し訳ありません。

それではこの辺で。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。