SSブログ

新譜『マトモニ生キル』とM3参加について [サークル情報]


No.Dです。
10月29日に開催されるM3に参加しますので、ご案内いたします!

日時:2017年10月29日(日) 11:00~15:30
会場:東京流通センター
スペース:第二展示場 2F シ-20a
頒布予定作品:
新譜『マトモニ生キル』
旧譜『Garakuta Tape.』
  『Garakuta Life.』

今回は新譜を作成しました。
5年ぶりの新譜ですので、ぜひお手に取って頂きたい作品です。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆新譜情報◆

タイトル:マトモニ生キル
頒布価格:1000円

1.New Age Traveler(レン・未公開曲)
2.こがれあこがれ(MEIKO)
3.真宵ざ迷い(いろは)
4.うらがれ(MEIKO)
5.水彩スペクトラム(ミク)
6.ミスタアクレイヂイ(キヨテル)
7.バクダン少女の思考回路(リン)
8.VOCALOIDは好きですか?(ミク)
9.虹の絆(がくぽ)
10.キミカゲソウ(ルカ)
11.おんがえし(ルカ・未公開曲)
12.マトモニ生キル(いろは・未公開曲)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


未公開曲三曲に加え、こがれあこがれはMEIKOV3への差し替え、真宵ざ迷いはボーカルをいろはにしてお送りします。

タイトル曲『マトモニ生キル』は、実は4年ほど前には準備出来ているものでした。もともとアルバムにするようなイメージで作ったものではないのですが、制作を進めていくにしたがって、テーマ曲として扱いたい思いが出てきました。本作も重すぎるくらいたくさんの気持ちを詰め込んだアルバムとなりました。ぜひお聴きいただきたいです。

なお、本作はダウンロードカードという形式をとっています。
CDではありませんので、ご了承くださいませ。
加えて、ダウンロード期限が2019年10月13日までの約二年間となっておりますので、その点もご注意ください。

また、旧譜『Garakuta Tape.』『Garakuta Life.』もお持ちします。まだお持ちでない方はこの機会に是非よろしくおねがいします。

旧譜情報を読む


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。