SSブログ

新曲『愛しか分からない』 [投稿動画]

No.Dです。
本年もMEIKO生誕祭に参加してきました!
こちら、以前Twitterで作りかけの楽曲についてアンケートを取った時、
一番得票数の多かった音源をフルバージョンにしたものです。
MEIKO V3をCubaseで動かしていたのですが、
クロスシンセシスを使ってPowerとDarkを混ぜた声としております。
独特の大人っぽさと言うか、変わったムードが出ていると思います。
音源づくりでは、ギターをがんばって引きました。
ワウギターをレコーディングしたのは初めてだと思われます。
できるだけ生音を増やしていきたい所存……
歌詞については、コロナ禍の恋愛、というところをテーマにしてみました。
三密をリスペクトしてみたりとか。
曲調はとっても平成初期っぽい感じですけれども。
今回は動画づくりをTwitterでお世話になっているMAOさまにお願いしました。
以前にピエロプレイのMMDPVを作成された方で、いつかコラボしてみたいと思っていたところ、今回お声がけをいただくことができました。
短納期にも関わらずとてもかわいらしくかつセクシーな動画を仕上げて頂き、本当にありがとうございました。

それでは、歌詞です。

歌詞を読む


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。