SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

はじめに [ご挨拶]

御来訪いただきありがとうございます。
このページはNo.Dと上野悠仁によるサークル「我楽多スタジオ」によるブログです。
現在の活動は、ニコニコ動画への動画投稿を主な活動としております。
VOCALOIDを使用した楽曲およびPVの制作がメイン活動となっています。

マイリスト(http://www.nicovideo.jp/mylist/6464775


それでは以下、メンバーの自己紹介とさせていただきます。

初めまして。音楽作成担当のNo.Dと申します。
DTMを初めて半年、まだまだ未熟な点が多いですが、今後全力で作品制作に取り組んでいくので、どうぞ暖かい目で見守ってください。

初めまして上野悠仁です。PVを担当しています。No.Dの楽曲を盛り上げられるような、そんな映像を作りたいと思っています。

このブログでは、音楽の製作状況やエピソード、歌詞やMP3の公開、動画制作状況やエピソードなど、二人の活動内容について書いていきます。その他にも、サークル活動についての情報や、各々自分の語りたいことを自由に語っていく方針です。

今回は二人でお送りしましたが、次回以降はNo.Dと上野が個別にお送りします。生まれたばかりの「我楽多スタジオ」を、今後ともよろしくお願いいたします。
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。