SSブログ

冬コミ情報など [サークル情報]

No.Dです。しばらく更新せずにすみません。
そしてほとんど連絡の為にしかブログ更新が出来ずにすみません……

今日の告知は明後日の冬コミ情報です。
私No.Dは、コミケ2日目(30日)に信原まさきさんのスペース

東3 カ-23b「まっさら」

で売り子をさせていただきます。
一応自分の既刊「Garakuta Tape.」も置かせていただきますので、
以前のボーマスや通販などでまだお手にとっていらっしゃらない方には
ぜひぜひ足を運んでいただきたいなと思っております(^-^)

それから、遅くなりましたがBrilliant EVEのmp3を公開しました。
いつも通りブログ右側のリンクから飛んでいただけると嬉しいです。

それではこの辺で。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

初音ミクDVD出ます!あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。