SSブログ

新曲投稿『Unknown Street』 [投稿動画]

No.Dです。

本日、新曲を投稿しました。

【MEIKO】Unknown Street【オリジナル曲】





自分が初めてニコニコ動画に投稿したのが2008年の5月1日でした。

早いもので、10年が経過してしまいました。

10周年の記念として制作した楽曲が本作となります。



昔から聞いて頂いた方々には、なじみのあるフレーズが使われているかもしれません。

似たような単語ばかり使ってきたようにも思います。

「このフレーズはあの曲のイメージかな?」なんて想像をしながら聞いてみると、より楽しめるかもしれません。


また、本作では「前向きな気持ち」を意識しました。

どうしても後ろ暗い歌詞ばかり書いてしまいがちなのですが、これからはもっと前を向いて、ポジティブに、力強くやっていきたいなと思います。

哀しんだり、迷ったりする感情の大きさは、そのまま前へ進む意思の力に変えられるものだと思うのです。



なお、タイトルの「Unknown Street」は、僕が中学生のころ作っていたホームページの名前です。色々紆余曲折してるけれど、確かに続いてきている道だと思うために、昔に戻ってこのタイトルにしました。


それでは、歌詞です。

歌詞を読む


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。