SSブログ

ボーマス49新譜『鳴るようにしか鳴らない』 [サークル情報]

No.Dです。
明後日に迫ったボーマス49に参加します!

THE VOC@LOiD M@STER49
2022年11月12日(土)
TRC東京流通センター第一展示場ABホール
スペース番号 D12


新譜『鳴るようにしか鳴らない』

頒布価格:1000円

収録曲一覧

1.Unknown Street
2.ヨツユノユメ
3.瑠璃色の蝶
4.愛しか分からない
5.STRONG HOPE
6.優しさしか売るものがなかった
7.クリスマスココア
8.星のとばり
9.無色と迷彩
10.鳥はもう歌を歌えない
11.また傘を忘れた
12.霧の祈り
13.鳴るようにしか鳴らない

クロスフェードはこちら↓




なお、旧譜『Garakuta Tape.』『Garakuta Life.』も若干数持参します。
こちらはいずれも500円としております。


ボーマスへの参加は実に10年ぶりのような気がします。
今回の新譜は、表題曲『鳴るようにしか鳴らない』を含む13曲を収録しております。
落ち込んだり、諦めたり、泣いたり、前を向いたり。
一言では言い表せない感情を盛り込んだ楽曲たちです。

また、今回は歌詞のブックレットにダウンロードカード(sonoca)を同封する形式となっております。
CD形式ではございませんので、ご承知おきください。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。

nice!(0) 

新曲『座右の鳴』 [投稿動画]

No.Dです。

今年もMEIKO生誕祭に参加します!





『鳴るようにしか鳴らない』に続く、『鳴』シリーズ、なんて勝手に考えております。

自分自身が今後曲作りを続けていくにあたり、座右の銘にしたいような曲、いつでも身近に置いて振り返る曲を作りたいと思ったところから、本作が生まれました。


インターネットには無限に音楽が溢れている中で、自分はちっぽけな存在だと痛感させられること。

けれど、だからこそ、どんな曲を書いていくのか、書いていきたいかはしっかり固めておかねばと思うところです。


可愛らしく綺麗なイラストは、『鳴るようにしか鳴らない』に引き続きみおざきさんにお願いしました。いつも本当にありがとうございます。


なお、本作『座右の鳴』は収録されませんが、11/12に開催されるボーマス49に参加予定です。こちらの新譜情報も追って記事作成します。よろしくお願いします。


それでは歌詞です。


歌詞を読む


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。