SSブログ

今後の予定 [サークル情報]

毎度ありがとうございます。音楽担当No.Dです。

気づいてみればSeekerを投稿して早十日。
本当にたくさんの方に観ていただき、歌っていただき、弾いていただき、描いていただきました。嬉しく思うと同時に、その力を次回作以降につなげていきたいと考えています。

次回以降の動画投稿の方針ですが、音楽とPVを別々にしてアップしていくことになります。
No.Dが拙い技術で歌詞を表示させて曲のフルバージョンを発表し、
そのショートバージョンのPVを上野が作成し発表する、という形になりそうです。

その形を踏まえた上で、現在は前作「どこまでも広い空を仰いで」のPV作成と、新曲作成に取り組んでいます。どちらもSeekerとは一味違った曲構成、動画構成を狙っているので、我楽多スタジオの新しい一面を観ていただけるとありがたいです。

ちなみに、上野はPV作成と称して連日明け方まで「黒魔法」を研究中です。あまりに必死すぎて彼はブログを書くの忘れている模様です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アッー!

先日はコメントへのご返信有り難うございました!
アッーです。

なんだか途中までとか声の音質とか色々とお座なりで申し訳ありませんでしたので…先ほどSeekerをFullで歌わせていただき、改めてUPさせていただきました…
余計聞き苦しいできになってしまったかもしれません…ごめんなさい(汗)

本当はもっとちゃんとコーラスやハモりを録りたかったのですが、最近どうも喉が嗄れっぱなしで治る見込みがないので思いついた勢いでやってしまいました。

Upさせていただくに辺りまたSeekerを聞き込んだのですが、本当に大好きな曲です。毎回踊りたくなります。

前回の途中までの動画、支援有り難うございました!
まだまだ未熟なのにマイリストに入れていただけて、本当に光栄です。
では、失礼いたします。
by アッー! (2008-08-01 20:19) 

garakuta

>>アッーさま

No.Dです。こちらこそ、深く聞きこんでいただき、歌っていただきありがとうございました。マイリスト登録させていただきました。遅くなってしまって申し訳ありません。
喉嗄れですか? お大事にしてくださいね。
体調がすぐれない状態であの歌を歌うとたぶん厳しいと思うので(^-^;


僕もまだまだ未熟です。動画が荒れる一つの原因になっていますからね。
お互い頑張って成長していきましょう。
by garakuta (2008-08-02 20:40) 

トラックバック 0

結果報告&MP3配布近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。