SSブログ

Southern Wave! [投稿動画]

No.Dです。ひっそりと新曲を投下してきました。

【MEIKO】Southern Wave!【オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4331797

とりあえず、Seekerとは逆の、明るい曲を目指そうということで作り始めた曲。
夏らしい曲を書こう、という案もあったのでその二つを組み合わせてやりました。

ギター、ドラム、ベース、シンセのシンプルな構成です。
自分的に一番作りやすい構成でもあります。

歌詞も明るさを押し出す感じで。恋の歌って難しいよ、姉さん。
姉さんの調整も相当骨が折れました。うわさに聞いていた難しさはどうやら顕在のようです。


それでは、歌詞です。

Southern Wave!

作詞・作曲 No.D


Southern Wave! 見つけてあげてよ
この熱い夏の日 二人がそっと寄り添える場所を
Southern Wave! 忘れないでいてよ
この果てない空の雲を見つめる輝いた瞳を

初めて人に恋した熱い季節がやって来る
薫る南風の中陽射し浴びたら笑みがこぼれた

空も海も蒼く透き通っていく
この光の中 君と何を話そう?

さあ


Southern Wave! 見つけてあげてよ
この熱い夏の日 二人がそっと寄り添える場所を
Southern Wave! 忘れないでいてよ
この果てない空の雲を見つめる輝いた瞳を

Southern Wave! 君と二人沈む夕日眺めたなら
きっと最高の夜が来るから
Southern Wave! 言葉はいらない
何も考えずに
二人で今この時を愛しましょう

Southern Wave! こんなにも愛しい人に出会えたこと
きっと最高の贈り物だよ
Southern Wave! 怖がらないでいいよ
もっと近くに来て
二人で今この時を愛しましょう

初めて人に恋した淡い季節が過ぎていく
蒼い景色に願いをかけてみるよ
また来れるようにと

また来れるようにと

次の夏も……よろしく
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。