SSブログ

緊急報告 [サークル情報]

No.Dです。動画投稿直後ですが、皆様に報告しなければならないことがあるので書かせていただきます。

我楽多スタジオの動画担当、上野悠仁が体調不良のため入院することになりました。ParticlesPV製作中から心臓の痛みや頭痛などの異常が発生していたらしく、僕としても心配していたところでした。

退院の時期もまだ分からず、手術する可能性もあるとのことです。

ボーマス5での頒布物に変更があります。当初の予定ではCDに上野が作成したPVを収録する予定でしたが、このたびの事情によりそれが出来なくなりました。今回は音楽CDのみの頒布とさせていただきます。以下、収録内容の訂正です。


「THE ENDLESS SKY」

サークル名:我楽多スタジオ
ジャンル:音楽CD
価格:500円

収録楽曲

Southern Wave!
Seeker
Echoes
ブラックミラー
Particles
どこまでも広い空を仰いで



PVの頒布を楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
上野のPVに関しては次々回のボーマス7以降のイベントで発表させていただきたいと思っています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Particlesボーマス5に出展してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。