SSブログ

ボーマス5に出展してきました [サークル情報]

No.Dです。ボーマス5に参加したみなさま、本当にお疲れ様でした。
そして我楽多のCD、「THE ENDLESS SKY」をお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

250枚強用意したCDのうち、147枚を頒布することができました。余りの分はボーマス6にて某Pのところで委託させていただこうかと考えています。が、詳細は未定です。

本当に多くの方々にCDをお買い上げいただきました。
結構凄いファンの方もいらっしゃったようで、CDを手渡しながら泣きそうになっていたこともありました。
ひと夏がんばった甲斐がありました。みんな本当にありがとう!


上野にも、今回の報告はしっかりしてきます。
反省点も多いので、次回以降のイベントで生かして生きたいと思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

緊急報告インスト公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。