SSブログ

退院しました [その他雑記]

どうも、上野です。

ご心配おかけしましたが、何とか退院できました。
思えば、このPCに触れるのも久しぶりだなぁ・・・
入院したのはちょうど一番忙しい時期で、No.Dには本当に申し訳なかったですm(_ _)m
自分の仕事は出来なくなるし、傷は痛むし何だか情けない気分で入院してました。
根を詰めるのは良くないですね。気楽に気楽に。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

MP3公開ピエロプレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。