SSブログ

年の瀬にでも

No.Dです。今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 

僕の方はちょっとした用事が片付いたので気分も新たに曲作りなどしています。今日は10時間ほど寝ました。はい。こういう雑記はSNSでは良くやってるんですけど、ブログでは書いて来ませんでしたね。

これからはこういうくだらないこととかも書いていくのも良いのではないか、なんて考えてます。

まぁゆっくりまったりしながら新曲デモ作ったんで聴いていただけるとありがたいです。

 http://db4.voiceblog.jp/data/number-d/1230285187.mp3

 

とりあえず今までとは違った趣向で打楽器をいろいろ入れてみたりハーモニカ音使ってみたりしました。

歌い手はがくぽ。年内にうpすることを目標にがんばってます。

こいつはPVではなく普通に上げる予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Seeker、殿堂入りPV制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。