SSブログ

Seeker、殿堂入り [投稿動画]

No.Dです。本日、12月20日午前2時4分、我楽多スタジオの代表作であるSeeker Full ver.が殿堂入りを果たしました。上野君ともども喜んでおります。相変わらず面白いコメントをくれました(笑)

 思えば、我楽多スタジオの最初の作品がこれだったわけですね。

この動画を通して多くの人々と関わりを持つことができました。気に入ってくれる方もいらっしゃるし、批判を加えてくださる方々も少なからずいらっしゃいました。その意見を一つ一つかみしめながら、自己の糧としていく、ということを繰り返しながら、今日を言う日を迎えました。

もちろん、いつまでもこの作品だけに甘えているつもりはありません。次回以降の作品でも多くの方々に御視聴いただけるよう楽曲および動画製作に全力を尽くしていきますので、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

制作者の苦悩年の瀬にでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。