SSブログ

mp3配布&棒企画 [投稿動画]

No.Dです。立て続けに失礼します。

オワタP主催の元行われている「のぼり棒アレンジツアー」にNo.Dも参加させていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5760231

シャッフルのリズムで軽快に、シンプルにまとめてあります。

がくぽの調教だけちょっと異色ですが(^-^;

声変わり前と言うことで普段より声が一オクターブ強高いですww

 

 

それと、先日投稿したがくぽ曲「鳥風月」のMP3およびインストを公開しました。

例によって例の如く、SkyDriveのページ(ブログ左側参照)からダウンロードできます。

今回はコーラスが入っている(リードボーカルを消しただけの音源)も上げておきました。

需要はあるかどうか謎ですが(^-^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
毛

うわぁぁい。インストありがとうございます!!
いただいていきます~~!!
by 毛 (2009-01-07 04:12) 

我楽多スタジオ

No.Dです。

どうぞどうぞw
煮るなり焼くなり歌うなりしてやってくださいw
by 我楽多スタジオ (2009-01-08 23:06) 

fme

mp3頂きます。
ああ、もうこの曲大好きだ!
by fme (2009-01-09 22:05) 

我楽多スタジオ

fmeさま

No.Dです。
どうぞどうぞ、是非是非持って行って聞き込んでやってください!
fmeさんのイラストのおかげで動画にも味が出たわけですし。ありがとうございました(^-^)
by 我楽多スタジオ (2009-01-14 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。