SSブログ

ボーマスの配置と新曲デモ [サークル情報]

 No.Dです。ボーマス7の配置が発表されたようです。 

我楽多スタジオのスペースは「A13」です。周囲に多くの有名Pたちがいらっしゃるため、今からとんでもなく緊張しております(^-^;

おそらく、前作CD「THE ENDLESS SKY」を若干部数、それから10月以降に公開したオリジナル曲、「ピエロプレイ」「鳥風月」などを収録した新作CDを頒布することになると思います。現在はそのCDに収録する楽曲を鋭意制作中です。上野君もPVを作っていることと思います(笑)

その中の一曲のデモがこちらです↓

 http://db4.voiceblog.jp/data/number-d/1232699894.mp3

 

 これまでSeekerやピエロプレイで使ってきたシャッフルとロックの組み合わせみたいな曲です。

こちらの方は実はとある方の企画にも参加させていただくことになっているので、いつも以上に気合いが入っておりますw

それでは、失礼します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ランキングといふものPV制作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。