SSブログ

Seeker Rin ver.とボーマスについて [サークル情報]

No.Dです。世間ではゴールデンウイークも終わって、五月病が蔓延してることと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕はご多分に漏れず重度の五月病に侵されております。

連絡事項をいくつか書いておきます。

高校時代からの友人であるぺぺろんPが、我楽多スタジオの代表作の一つ、「Seeker」をアレンジしてくださいました。


ボーマス7で頒布したアルバム「cacophony」に、ボーナストラックとして収録させていただいたこちらの「Seeker Rin ver.」
原曲はバンドサウンドを意識していましたが、こちらのバージョンはシンセを多用したぺぺろんPらしい音になっています。細かいメロディをリンが頑張って歌ってくれてますし。
映像は「闇色アリス」などで知られるNEGIさんが担当されています。
細かい動きと高画質に引き込まれます。

音も映像もクオリティが高いので、ぜひぜひご覧ください。

ちなみに、こちらの楽曲を収録したCD「cacophony」ですが、
来週のボーマス8で、スペースA25・26の「まっさら」「めろでぃらいん」様に若干数委託させていただくことになりました。
↓以下、CDの内容です。

「cacophony」

頒布価格:500円

1.巡姫舞踊曲
2.てるてる坊主の唄
3.ピエロプレイ
4.鳥風月
5.火葬曲
6.cacophony

Bonus Track Seeker Rin ver.

ちなみに、当日は僕もこちらのスペースで売り子をさせていただくことになっておりますので、よろしければお立ち寄りください。

もう一つ宣伝を。
A25・26のスペースでは、友人のえろあきP、信原まさきさんがそれぞれ新譜CD、新刊を頒布する予定になっています。

~以下、えろあきPの新譜CDの紹介~

*タイトル未定
*ジャケット等未定

*手焼きCDになります



[収録曲]
1,そんなのダメダメっ☆(新曲)
2,素直なキモチ
3,思い出は心の中に
4,ほりでぃ ~Arrange ver.~
5,てるてる坊主の唄 ~Arrange ver.~
6,No.D氏の曲(←やべぇ連絡しないと…)
7,(以降は頑張り次第)



値段:500円

~CD紹介ここまで~

はい。僕も参加させていただく予定です。
まだ未定の事が多いので、詳細が決まり次第またブログに書かせていただきます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。