SSブログ

『Seeker』カラオケ配信開始! [サークル情報]

お久しぶりです。No.Dです。

僕たちの代表作である『Seeker』のカラオケ配信が、JOYSOUND様にて始まりました。僕も早速最寄りのカラオケ店に行き(一人で)、四回くらい歌ってきました。

五回目には飽きて別の曲をうたってましt(ry
いやでも、意外とヒトカラって面白いです。
平日昼間だと安いみたいですしね。

採点機能とかも使ってみました。
原キーで歌ったら89点。キー-4で91点。
まだまだ修行が足りぬ……。

そんなわけで、よろしければ歌っていただけると嬉しいです。
そういえば、そろそろSeekerのショート版を出して一年になりますね。
長かったような、短かったような。

ともかく、これからも作品制作に全力で取り組んで行きたいと思います。
よろしくお願いします。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。