SSブログ

『火葬曲』着うた・PV配信! [サークル情報]

KasouCap.jpg
上野です。どうもお久しぶりです。


何と『火葬曲』の着うた・PVがドワンゴ様より本日配信となりました!
ニコニコニュースでも取り上げて頂きました。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/06/003336.html
ありがとうございます。

…まさか自分たちの作った動画が配信されるとは、思いも寄らないことでした。
それは本当に、ご覧頂いた多くの方々のおかげです。
先日、動画の再生数が30万回を超えましたが、考えてみれば30万もの数はひとつひとつ数えたら数え切れないくらいで、ただただ驚いています。
マイリストには19,280(2009/06/24 19:12現在)も……感無量です。

改めて、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

そうそう関係ないことですが、
「喘ぎ声がすごい洗濯機」
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/06/003338.html
も『火葬曲』と同日配信ですね。何故か運命を感じて(ry

…次回作ですが、またPV付きでアップする予定です。
前作は時間がなくて辛かったので、次は制作期間に余裕があるといいな、とNo.Dに話したんですが、どうなるのかなあ。
歌詞は火葬曲に続きUeNo.Dさんが担当されると思います。

では、また。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。