SSブログ

mp3公開&STARDOM 2 [サークル情報]


No.Dです。
遅くなりましたが先週投稿しました「エゴイスティック」のmp3とインストを公開しました。
いつも通りこちらからDLください。

それではいくつか報告を。
来月19日発売の「EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 2」というCDに、
僕たちの作品である「火葬曲」と「巡姫舞踊曲」が収録されることになりました。

以下、その詳細です。

タイトル名:EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 2
品番:QWCE-00118
発売日:2009年8月19日(水)
価格:¥2,000(税込)
ジャケットイラストレーター:絶叫
stardom2_hyou1.jpg
01 アナロ熊のうた / 卑屈P
02 ワンダーラスト / ささくれP (sasakure.UK)
03 *ハロー、プラネット。 / ささくれP (sasakure.UK)
04 のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses / ぶっちぎりP
05 ハイセンスナンセンス / 盛るP
06 shiningray / 164 feat. petals
07 Scene / ジミーサムP
08 heavenly blue / 164
09 火葬曲 / No.D
10 Adam / ジミーサムP
11 巡姫舞踊曲 / No.D
12 ルカルカ★ナイトフィーバー / SAM (samfree)
13 SING & SMILE / Re:nG
14 誰も得しない伯方さんソング / ラマーズP feat. 転少女
15 のぼり棒 / 乱数P
16 筆おろし / デッドボールP
17 子猫のパヤパヤ (sweet mamix) / ワンカップP(歌:柳麻美)
18 空より高く / めらみぽっぷ (HERB☆Esther)
19 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Team.ねこかん[猫]Remix) / キャラメル

webページはこちら


周りのメンツがすごすぎて俺涙目、っていうのはNo.Dにはよくあることなんですが、
今回は一段と豪華な顔ぶれの中になっております。
恐れ多いですが、手に取っていただけると嬉しいです。


それから、今週のがくぽ誕生祭にも動画を投稿する予定でいます。
がくぽ二連続で申し訳ないような気もしますが(^-^;
以前えろあきPのCDに収録させていただいた「嫌われ者のテーマ」という曲の修正版を上げようと画策中。一番苦手なミックスで苦心しているところでございます。
動画を投稿した際には、よろしければご支援いただけるとありがたいです。
以下私信です。

Web拍手にコメントをくださったFadrm様。
ピエロプレイのEdit公開、確認いたしました。
対応が遅くなってしまい、申し訳ありません。
楽曲の二次使用は非営利の範囲内であれば基本的に可ですので、
DIVAのエディットについても同様です。
僕自身はDIVAどころかPSPを持っていないのであんまりよくわからないのですが(^-^;
他のユーザーの皆様に楽しんでいただけたら作者として幸いです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。