SSブログ

『巡姫舞踊曲』カラオケ配信決定など [サークル情報]

お久しぶりです。No.Dです。
最近ブログ更新が滞ってしまって申し訳ありません。
Twitterでは結構頻繁にいろいろつぶやいてるのでそちらを観ていただくと面白いかもしれません。

さて、遅くなりましたが今月1日、『巡姫舞踊曲』がJOYSOUND様のリアルタイムリクエストで17位にランクインし、見事カラオケ配信決定となりました。
数多くのご支援、本当に有難うございました!
とりあえず、一緒にカラオケに行くお友達に引かれない程度に、
出来れば上手く盛り上がるように歌っていただければ嬉しいです。
ル閣下人気過ぎだぜ……しかしまさかこれほどまでになるとは……

個人的な話をちょっと。
最近は新曲を作る傍らで過去曲のリメイクをやってます。
この一年半で色々プラグインを導入したり本を読んだりしてきたのですが、
その成果を生かして次回のボーマスでは今までの曲の修正版を収録したアルバムを出したいと思っています。

それから、今年の11月5日、MEIKOの発売日にも新曲を投稿する予定です。
曲は前作CDに収録した「Runner's high」です。
CDを買っていただいた方々はご存じかもしれませんが、アップテンポの正統派VOCAROCKを目指しました。
公開した際にはご支援よろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。