SSブログ

巡姫立体化とボーマスと次回作と [サークル情報]

No.Dです。しばらく更新しなくてすみません。
いくつか連絡があるので記事書かせていただきます。

まず一つ目。
「巡姫舞踊曲」のイメージを立体化したヴィネッティアムキュートが作られることになりました! 
このお話を伺った時は驚きすぎて自分の曲のことじゃないように思えました。

詳細はこちらからどうぞ。

先日のカラオケ配信決定に続き、ル閣下は僕を差し置いてどこまでも進んでしまうようです。恐るべし。作者なのに頭が上がりません。

次いで二つ目。
ボーマス10の配置が出ましたね。今回我楽多スタジオは「B19」のスペースにブースを構えることになりました。

新譜についての情報も近いうちに公開できると思います。
もうしばらくおまちください。

三つ目です。
以前友人のぺぺろんPのアルバム「sacred garden」に参加させていただいた「色の無い街 MEIKO ver.」を、来週月曜の朝ニコニコに投稿しようと思っています。
原曲はこちら
ミク版

リン版


PVはぺぺろんPの動画でおなじみの御厨わたさんにお願いしました。
完成した動画を拝見しましたが、ハイクオリティな上に様々な効果が使われていて曲の世界観を良く表現している、渾身の一作と呼ぶのに相応しいものになっていると思います。
この場を借りてお礼申し上げます。

それではこの辺で。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。