SSブログ

ボーマス10[B19 ]お待ちしてます! [サークル情報]

どうも上野です。
ついこの間ボーマス9が終わったと思ったら、もう明日がボーマス10ですってΣ (゚Д゚;)
月日の流れは…。。この2ヶ月間いろいろあったのでホント亜高速な感じでした。

さて、明日は池袋で開催なので人もたくさんいらっしゃるのでは、と緊張しつつも、私たちのスペースはそんなに並ぶ程ではないはずなので、来て下さった方々とお話しできればなと思ったりしてる次第です。
二人で売り子をやっておりますので、気軽にお声を掛けていただければ嬉しいもんです。

CDですが今回はプレスに出しました。
ジャケットと裏面の見本はこんな感じになってます(他のサークルさんに比べると非常に地味ですが…。
jak01.JPGjak02.JPG

収録曲のクロスフェードはこちらです。
よろしければご覧になって下さいm(_ _)m


それでは、明日お会いしましょう!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。