SSブログ

ボーマス10お疲れ様でした [サークル情報]

No.Dです。遅くなってしまいましたが、ボーマスにご来場いただいた皆様、お疲れ様でした!
今回も多くの方々にCDと交流することが出来て、本当に嬉しかったです!
遠方からはるばるお越し頂いたり、差し入れまで持ってきていただいたり、申し訳なく思いながらも、凄く楽しく、充実したイベントになったと思ってます。
あとは上野がサインを用意して無くて済みませんでした

今回の新作「Garakuta Tape.」ですが、一応同人専門店への委託なども考えていますので、当日来られなかったという方も是非お買い求めください(^-^)
詳細が決定し次第、このブログで発表していきたいと思っています。
以下、web拍手返信

セナさま

ありがとうございます。
自分ではまだまだ発展途上のつもりなのでw
もっと良い曲、良い作品を出せるように頑張ります!

ディーンさま

歌ってみた、ありがとうございます。
良い声していらっしゃいますねw声を張り上げるところが好きですw

一さま

ボーマスお疲れ様でした。お忙しい中&あれだけ混み入っている中でスペースまで来ていただいて、僕だけとでもお話していただけたのが嬉しいです。次回以降も作品が出来れば参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

山田さま

メッセージありがとうございます。
本文で書いたとおり、同人ショップへの委託も考えています。
ただ、初めてのことで分からないことも多いので、少し時間が掛かるかもしれませんが、その点ご了承いただけると嬉しいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。