SSブログ

6月1日 [その他雑記]

上野です。

今日はいい天気ですね。布団干しました。
もう6月かあ。

そういえば、と思い返してみるとNo.Dと一緒にはじめて動画アップしたのは
ちょうど二年前でした。
Seeker Short.Ver

動画作ろうかなどと安請け合いしてしまい
夜帰宅してから、曲とお借りしたイラストを渡されて、徹夜で作業したっけ。
それで出来たと思ったらエンコードの野郎がうまくいかず、
何度かやりなおしてバタリ…だったような記憶が。

だけど思いつきで作って、それで完成まで持っていけるってのは気楽でいいなあ。
初心忘るべからず(ぇ


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

次回のボーマスについて6月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。