SSブログ

6月1日 [その他雑記]

No.Dです。
Seeker Short ver.二周年ということでブログを更新しようと思ったら、上野君に先を越されていましたw
ちなみに僕は今日もバイトでしたw

処女作をニコニコに投稿した際、「文字の出し方が気に入らない」と言われ、
じゃあおまえ動画作ってくれ、という話になって出来たのがSeeker Short ver.の動画でした。
「なるほど文字ってこうやって出すのかw」とか思ったものです。

長かったのか短かったのかはわかりませんが、とにかく妙に濃密だったこの2年間。
沢山の人にご迷惑をかけ、支えていただきながらここまでやってこれたように思います。
もっといい作品をお届けしたいな。これからも、がんばります。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

6月1日巡姫舞踊曲着うた配信開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。