SSブログ

試行錯誤 [その他雑記]

毎度お越しいただきありがとうございます。No.Dです。

我々のサークル「我楽多スタジオ」ですが、9月下旬に行われるボーマス5に出店させていただくことになりました。

一応現段階では、楽曲を収録した音楽CDと、映像を収録したデータディスク(DVD)の二枚を販売する予定です。
音楽CDはボーカロイドオリジナル曲を7曲程度収録したミニアルバムを作成する予定です。

ちなみに今の製作状況をお話ししますと……


多くの方にご支援いただいた「Seeker」のフルバージョンを作成中です。自分は音楽担当ですが、ショートバージョンを作成したときと一気に制作環境が変わったのでその順応と、よい音質さがしで試行錯誤を重ねています。

……いや、ぶっちゃけ挫折しそうなんですけどorz

しかし、諦めそうになるたびに前作の

フル希望

のコメントを見に行って、モチベーションを上げていますww


上野も、仕事が多忙にも関わらず連日明け方までPV作成に全力投球しています。全力過ぎて彼はブログを書くことを忘れている模様です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
鋼P

・・・動き始めましたね。もう決定ってことは先着の枠に入ったってことなのかな?
僕は今は大学で知り合いの絵師さんにサークルカットを描いてもらっている段階です。その人を含めて7・8人くらいで来年の夏コミに向けてゲームを作ったりしているのですが、サークル名義もそっちの方になりそうです。
もう参加する気まんまんですw
サークルカットが完成するのはおそらく早くても来週中…。先着枠は厳しそうですよね~><
by 鋼P (2008-07-10 23:04) 

青村智香子

はじめまして。ボカロ聞き手の青村と申しますw
Seekerのフル、待ち遠しいですw
体に無理をせずに頑張ってください!
あと、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3920842
Seekerの「歌ってみた」がついにきたようですよーw
キャラはアレですけどいい感じだと思いますw

これからも応援しています!頑張ってくださいね!
by 青村智香子 (2008-07-12 14:37) 

garakuta

>鋼P

一応先着枠に滑り込めた模様です。
しかし同人初チャレンジということで右も左もわからず不安もでかいです(^-^;
曲もまだ全然作ってないし……
鋼さんも参加予定ですか! これは楽しみww
ぜひとも合格することを祈ってます!


>青村さん

はじめまして。No.Dです。
曲構成はもう完成し、あとは微調整と動画編集のみです。
もう少々お待ちいただければ、僕たちの全力の作品をお届けできると思います。

歌ってみた、聞きました。ご紹介ありがとうございます。
自分はわりとV系好きなんで結構ツボでしたww

まだまだ至らぬ点が多いですが、今後ともよろしくお願いします!
by garakuta (2008-07-13 01:39) 

トラックバック 0

どこまでも広い空を仰いでSeeker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。