SSブログ

Seeker [投稿動画]

毎度ありがとうございます。No.Dです。

Seekerのショート版のMP3およびインストの需要があったみたいなので、こっそり上げます。

※右クリックして「対象をファイルに保存」をクリックしていただけると、保存可能です。

MP3
インスト版


フルバージョンももうすぐ完成……です、はい。長いことお待たせして本当に申し訳ありません。

とりあえずショート版のみに関連する話を。
イントロのピアノは「不協和音を使いたい!」と思って適当に入力したらよさげだったので採用、という前代未聞の軽いノリで生まれたものです。そのあとのギターは陰音階で作ったメロディをいじくりいじくりしてるうちにあんな感じになりました(^-^;
本当は、和風の曲にしたかったんですけどね。
気がついたらシャッフルマイナーロックです(^-^;
いかん、制作の適当具合がばれてしまうw


歌詞の内容についての詳しい話はフルをあげたときにします。まぁ中二病的な感じは否めませんがw

それでは、ショート版の歌詞です。

Seeker

詞・曲:No.D

檻の中に隠すように
鉤をかけた重い扉
流れ着いた無辜の人に
爪を立ててしまわぬように

音を無くした独り部屋
虚空に宿す自画像の
翼を引きちぎるために
貴方はまた闇を纏う


「生きているの?」
牙を見せて嗤う影
飲み込むのは渦潮の残響
それでも孤独が私を蝕むならば
貴方の爪さえ引き受けましょう


太陽も月も無い闇の中
逢いたい人の姿を捜して
行き着いたその先で人間のように
愛し合うこと ただそれだけを
ずっと望んでいたの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

試行錯誤Seeker_FullのPV完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。