SSブログ

Seeker_FullのPV完成 [映像制作]

どうも、上野です。

「Seeker」フルバージョンのPVが完成しました。
 近日中に、No.Dがアップしますので、よろしくお願いします。

 ≪追記≫

↑の動画になります。


タグ:AfterEffects
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ライ

はじめまして。
FULLPV見ました!すごかったです!
焦燥感があって
こうドキドキしてしまいました。

お聞きしたいことがあったのですが
あの動画編集はなんのソフトを
使っているんですか?
差支えなければ
教えていただけないでしょうか?
お願いします!
by ライ (2008-07-18 05:40) 

マノベ

はじめまして、こんにちは
ニコニコから名前をたどってやってまいりました。
総合2位おめでとうございます!!
FULL、曲も映像もかっこよかったです、歌詞解説とmp3楽しみにしてますv

楽曲作成、動画編集お疲れ様でした!
by マノベ (2008-07-18 16:21) 

蒼風永遠太

こんばんは。はじめまして。
十日ほど前にSeekerのショートサイズを歌わせていただきました、蒼風永遠太と申します。
Seekerのフルが完成したと聞いて飛んでまいりました。
これから聞き込んでいつか歌わせていただきたいと思いますので、
差し支えなければカラオケのmp3他を頂けませんでしょうか?
一応メールアドレスを残しておきますので、お返事いただけると嬉しいです。

それでは、よろしくお願いします。

uchara231@yahoo.co.jp

by 蒼風永遠太 (2008-07-18 20:34) 

garakuta

>>ライさま

ご覧いただきありがとうございます。
編集には、After Effects CS3を使用しております。
After Effectsの3Dレイヤー機能で立体的な表現が可能です。


>>マノベさま

コメントありがとうございます。
まさか総合で上位にランクインするとは思ってもいなかったので、ただただ驚いています。
mp3と歌詞はNo.Dがアップするとのことですので、もうしばらくお待ち下さい。


>>トワさま

素晴らしい美声で、歌っていただきありがとうございます。
もちろん、私とNo.D共にすでに拝聴しております。
カラオケ版については、興奮したNo.Dがトワさま用に作成するとか何とか言っておりますので、近日中にお渡しできるかと思います。
完成したら、メールアドレスに連絡しますね。
御歌を楽しみにしております。(上野)
by garakuta (2008-07-18 23:04) 

macoto

こんばんは、はじめまして。
ニコニコでしがない歌い手をさせて頂いております、
macotoと申します。

Seeker、FULL版完成おめでとうございます。お疲れ様でした。
僕も完成を心待ちにしていた者の一人です。
歌うならFULLが出来てから、と思って練習しておりましたので、
差し支えなければ僕もオケ版を頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

もし問題御座いませんでしたら、下記アドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

macotosakurai@hotmail.com

大変お手数お掛けして申し訳御座いませんが、
御一考の程、よろしくお願い致します。

これからのご活躍も期待しています。頑張って下さい!
by macoto (2008-07-19 00:14) 

garakuta

>>macotoさま

コメントありがとうございます。
カラオケ版が出来次第、ブログに告知し、いただいたアドレスに連絡いたしますので、よろしくお願いします。
あと、よろしければPVも使ってやって下さい(笑)
by garakuta (2008-07-19 00:35) 

SM

うぉこのタイプの音源好きだZE
かっちょいい(・ω・)/
by SM (2008-07-19 03:50) 

garakuta

>>SMさま

No.Dがお返事を書かせていただきます。
ありがとうございます。最近使い始めた音源なのでまだまだ使いこなせていないのですが、未熟なりに努力したのでそのように言っていただけるとありがたいです。
by garakuta (2008-07-19 05:23) 

Katsuraghi

初めまして、Katsuraghiと申します。
PVを拝見させていただきました。

AECS3をつかってらっしゃるとか?
当方6.5を使用しているのですが、中々古いためか3Dレイヤーがうまく使えないのです。
CS3は3Dレイヤーは使いやすいのでしょうか?
VerUPの参考までに、そのあたりを是非とも伺いたいのですが・・。

PVの方はまさにセンス、音と合わせた切り方がすばらしかったです。
次回作も期待しております。がんばってください!
by Katsuraghi (2008-07-20 02:49) 

garakuta

>>Katsuraghiさま

ご覧いただきありがとうございます。
私はあまりAEに詳しくないので旧バージョンとの比較はできませんが、CS3でも3Dレイヤーは扱いが難しいです。
操作がしづらいというのでしょうか、思ったように動いてくれないということが多々あります。
複雑な動きを作るのであれば、AEでは手間がかかるので、3DCGソフトを使用したほうがいいのかもしれません。
私の勉強不足のため、大したアドバイスもできず申し訳ないです。

No.Dと共に次回作も頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
by garakuta (2008-07-20 04:19) 

Katsuraghi

>>garakuta

返信ありがとうございます。
LightWaveなど興味はあるのですが、中々購入まで手が届かずここまできてしまいました。
せっかくですので購入を前向きに検討してみます。

次回作もあっといわせるような作品を期待してます。
アドバイスありがとうございました。
by Katsuraghi (2008-07-21 02:53) 

トラックバック 0

SeekerSeeker_inst ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。