SSブログ

Seeker_inst [投稿動画]

遅くなりました。No.Dです。
今更な感超絶なのですが

【初音ミク】Seeker Full ver.【PV付オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3995757

需要があったようなので、インストのwavファイルをアップロードさせていただきます。
こちらよりインストがダウンロードできます。

http://cid-4e35d9b2ca5b5423.skydrive.live.com/


seekerinstが原曲キー、seekerinst-4がキー-4です。


Seeker Full ver.

詞曲:No.D 映像:上野悠仁


檻の中に隠すように鉤をかけた重い扉
流れ着いた無辜の人に爪を立ててしまわぬように

止まる事無く響く音 扉の向こうの人の鼓動
積み重ねて辿り着いた その世界(むこう)に声をかけて

「会いに来たよ」
夜に映る声の人
差し出される手に震える心
それでも私と貴方の錆びない爪は
手にした世界を壊してしまう

止まるように流れ行く時間のなか 逢いたい人の全てを無くして
込み上げるその声で人のように泣き叫ぶこと 
ただそれだけは逃れたかったけれど


音を無くした独り部屋 虚空に宿す自画像の
翼を引きちぎるために 貴方はまた闇を纏う

「生きているの?」
牙を見せて嗤う影
飲み込むのは渦潮の残響
それでも孤独が私を蝕むならば
貴方の爪さえ引き受けましょう


言葉は壁に張り付いたまま音を求めて蠢いていて
扉は固く閉ざされてまた私と貴方を二つにする


切り裂かれて崩れた部屋の中
逢いたい人の姿に怯えて
遺されて泣き出した女のように消えて行くこと 
その行く末をずっと恐れているけど

太陽も月も無い闇の中 逢いたい人の姿を捜して
行き着いたその先で人間のように愛し合うこと
ただそれだけをずっと望んでいたの
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
毒林檎†

この曲大好きです
アンチなんて気にせずがんばってください^ω^
by 毒林檎† (2008-07-19 10:32) 

garakuta

>>毒林檎様

ありがとうございます! 曲を気に入ったと言ってもらえることが、今の作者にとって一番の救いです。本当にありがとうございました。(No.D)
by garakuta (2008-07-19 13:12) 

MAYU


fullバージョン聞かせていただきました*^^*

初音ミクちゃんなどの曲は何故かあまり聞いていなかった私でしたが、この曲には聴いてすぐ惹かれてしまいました><

歌詞もメロディも凄く大好きなものでしたし、PVの凄さに感動でした^^*
うーん、どちらもクオリティが高いなあ


動画を見ていると心無いコメントなどが何件かありましたが、そんな事は気にせずこれからも是非!No.Dさま、上野悠仁さま、頑張って下さいm(_)m



by MAYU (2008-07-19 14:53) 

garakuta

>>MAYU様

聞いていただきありがとうございます!! No.Dです。
自分でもキャッチ―な曲を目指していたので、もしかしたらそれが功を奏したのかもしれません。ありがとうございます。

これから夏にかけて活動を活発化させていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。


by garakuta (2008-07-19 20:15) 

どくぴー

こんにちは!前に短いver聴いた時に惚れました。待ってた甲斐あって素晴らしいものを見せて頂けました、PVもミクさん絵も最高でした!ありがとうございます^^(ミクさんは壁紙に頂きましたww)
DLしたインスト版、歌ってみたでうpさせてもらいました。seekerもっと沢山の人に是非聴いてもらいたいですね!
by どくぴー (2008-07-20 02:31) 

garakuta

>>どくぴーさま

「Seeker Full ver.」、ご視聴いただきありがとうございます。No.Dです。
ショート版発表からフルの製作に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

「歌ってみた」でのアップロード、ありがとうございます。多くの人たちにいろいろな形で曲や動画を楽しんでいただけたら幸いだと思っております。
まだまだ未熟者ですが、努力していきますので暖かく見守っていただけると幸いです。
by garakuta (2008-07-20 22:04) 

弓良

Seeker fullを聞かせていただきました!
shortからずっと聞いていたのですが、長くなって更に素晴らしさが増したように思います。とても素敵でした。
アンチなども沸いているようですが、気になさらない方が良いですよ。逆に、アンチが沸くほどの良曲と思えばいいです!

ところでfullではMP3配布はなさらないのでしょうか? とても気に入ったので、もし不都合でなければ是非ともお願いします><
by 弓良 (2008-07-21 15:05) 

garakuta

>>弓良さま

Seekerをお聞きいただきありがとうございます!
ショートの時からのファンの方がいらしているというのは本当にうれしいですし、今後の励みにもなります。
アンチに対して敏感になりすぎないように、精神的にも強くなってきました(笑)

お待たせしましたが、ボーカル入りバージョンもMP3およびWavでの配布を開始いたしました。前回インスト版をアップロードした場所と同じところにあげてありますので、弓良さまの好みに応じてどちらでもダウンロードください。
by garakuta (2008-07-21 20:33) 

@y

初めまして@yです。

Seekerのショートversionを「太鼓のオワタツジン」というflash音ゲーに使用させていただきました。
何か問題があるようならば削除しますので、
もし良ければお願いします。

急いで打ったので言葉変になってるかもしれないです。orz

by @y (2008-07-27 21:57) 

garakuta

>>@yさま

初めまして! 太鼓のオワタツジン、やってみました。 
音ゲーはちょっとやってたこともあるし、太鼓の達人も持ってたんですけど難しくてそれこそオワタ状態になりました(笑)

このゲームを通じてSeekerがもっと多くの人に聞いていただけると嬉しいと思っています。本当にありがとうございました(^-^)
by garakuta (2008-07-28 02:54) 

dai

はじめまして、daiといいます。
seekerのFULLverを太鼓のオワタツジンというFLASHゲームに
使用させていただきたいのですが、
何か問題などがありましたら返信お願いします。
by dai (2008-08-29 17:11) 

garakuta

>>daiさま

No.Dです。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
オワタツジンの件ですが、ぜひとも使っていただけるとありがたいです。
いろいろな形で僕たちの作った作品に触れてもらえるということは本当に喜ばしいことですし、使用していただいて全く問題ありません。

それでは、HPにアップされるのを期待しています。
by garakuta (2008-08-31 22:09) 

トラックバック 0

Seeker_FullのPV完成結果報告&MP3配布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。