SSブログ

アゴアニキPのライブ [その他雑記]

No.Dです。今日は「よっこらせっくす」「方向音痴」などで有名なアゴアニキPのライブがあるというのでいって参りました。

アゴアニキさんのライブでしたがドラム担当はばすてぃPでした。有名P二人のライブということで事前からそれこそwktkして楽しみにしていたのですが、やはり期待を裏切ることなく素晴らしいステージを繰り広げてくれました。

 楽曲自体がライブ向きであるのもそうですが、本当に楽しく観たり、聴いたりできました。

アゴアニキP ご自身がものすごくライブを楽しんでいらっしゃる感じがして、それが素晴らしかったです。

あんなPに僕もなりたい、そう思いました。ライブ向けの若々しい曲も作ってみたいと思いました。

そんな曲を書いても上野君がPVを作ってくれるのかどうかが心配です(笑)

 

明日(というか正確には今日)はボーマス6に行ってきます。ぺぺろんPのスペースA07にて自分のCDを委託させていただくので、いらっしゃる方は是非お求めになってくださいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

新曲デモ的なものボーマス6レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。