SSブログ

ボーマス6レポ [その他雑記]

No.Dです。一昨日行われました「THE VOCALOID M@STER6」というイベントに、No.Dも顔を出してきました。

先日書いたとおり、ぺぺろんPのスペースにて前作CDを委託させていただきましたところ、 15枚ほどのCDを頒布することができました。お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます。

会場では多くのプロデューサーを始め、絵師様やPV師、レイヤーの方々とお会いしました。本当に貴重で、楽しい時間を過ごせたと思っています。上野も連れて行きたかったくらいです。

次回のボーマス7では我楽多スタジオも参加予定です。申し込みはしてあるので合否結果待ち、といったところです。 これから年末年始にかけて楽曲、PV共に製作していく予定なので、是非楽しみにしていてください。

 

最後に。

ブログの左側に、web拍手を設置しました。

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。